開催日
2026/05/08(金) - 2026/05/31(日)
時間
10:00‐17:00
会場
小松市矢崎町
※ご予約後に詳しい地図をお送りいたします
暮らしの見学会
お客様からの「アルスホームに住み始めてからの様子を見学したい!」という声にお応えして「暮らし見学会」を開催いたします。ご希望の日時をお選びいただき、ご予約ください。ご見学が初めての方も安心してご覧いただけます。
>>オーナー様の暮らし見学会とは?
こんな方におすすめです
- 猫との暮らしを大切にする2階リビングの家(想定:4人家族)
- 家事の負担を減らしたい方
- 自然豊かな環境で人目を気にせず過ごしたい方
見どころ
- 広々とした玄関と愛猫のための空間
自転車も楽々収納できる広めの玄関は、使い勝手と収納力を両立。さらに、キャットウォークやトイレ空間など、愛猫が快適に暮らせる工夫を随所に施しました。猫も人も心地よい空間で、家族みんなが笑顔になれる住まいです。 - 2階リビングから繋がるウッドデッキバルコニー
木製サッシによる大開口から、ウッドデッキバルコニーへと繋がる2階リビング。内と外との一体感を感じながら、開放的な暮らしを満喫できます。田園風景を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせる特別な空間です。 - 洗濯家事の効率を格段に向上させる家事動線
洗う、干す、収納という洗濯家事を一箇所で完結できる効率的な家事動線。忙しい毎日でも、家事の時間を大幅に短縮。時間にゆとりが生まれ、家族との時間や趣味の時間を楽しめます。
物件データ
2017年引渡|2階建て
建設地:石川県/敷地面積:190.67㎡/延床面積:約33坪
・完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
ぜひお気軽にご予約下さい。
・当日はお電話にてお問い合わせください。
TEL:076-208-7711
●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。