[完成見学会|射水市戸破]趣味と家族の時間を満喫する、自然を感じる平屋
- 完成見学会
- 完全予約制
最終更新日:2025.09.16
開催期間/09.13(土)-10.19(日)
開催時間/10:00-17:00
場所/射水市戸破
予約方法
▶WEBご予約フォームはこちらから
▶お電話はこちら Tel.076-492-7777
こんな方におすすめです
- ゆとりある暮らしを愉しむ3LDK+書斎(想定:4人家族)
- 趣味の時間を満喫する個室の書斎をお考えの方
- 自然を感じながらリラックスできる空間を体感したい方
見どころ
-
自然を感じる心地よいLDK
開放的な空間設計と庭への繋がりにより、自然を感じながらリラックスできる心地よいLDKとなっています。気軽にテラスに出てコーヒーを飲んだり食事をしたりと暮らしが外へと拡がります。
-
趣味に没頭できる個室の書斎
個室の書斎は、仕事や趣味に没頭でき、音漏れも軽減されるため家族に配慮しながら自分の時間を大切にできます。生活空間と切り離せるためオンオフの切り替えもしやすい空間です。 - ゆとりを生む効率的な家事動線
キッチンから水周り、ファミリークロゼットへと繋がる効率的な回遊動線は、家事の負担を軽減し、心のゆとりを生み出します。また、適材適所に配置された収納スペースにより、常に整頓された状態を保つことができます。
物件データ
建設地:富山県/敷地面積:295.20㎡/延床面積:30.95坪
・完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
ぜひお気軽にご予約下さい。
・当日はお電話にてお問い合わせください。
TEL:076-492-7777
●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。