[完成見学会|富山市天正寺]インナーガレージが庭とつながる内外一体の平屋

  • 完成見学会
  • 完全予約制
最終更新日:2024.07.16
開催期間/07.06(土)-08.04(日)
開催時間/10:00-17:00
場所/富山市天正寺

今回のテーマは「インナーガレージが庭とつながる内外一体の平屋」です。

[こんな方におすすめです]
・インナーガレージのある2LDK(想定:3人家族)
・四季を感じながら内外一体の暮らしを愉しみたい方
・暮らしやすい間取りと収納動線を体感したい方

[見どころ]
【インナーガレージ】
車1台分のインナーガレージ。中庭を介して家族空間から愛車を眺めることができます。また、空間に余裕を持たせているため日々のメンテナンスや車からの荷物の積み下ろしも容易に行えます。
【軒下テラス】
深い軒の出テラスと家族空間がつながることで、室内から四季を感じ、内外一体の暮らしを愉しめます。テラスでは外の心地よさを感じながら、気軽にお食事できます。また、インナーガレージと中庭がつながることで、利便性が向上します。
【アイランドキッチン】
外を眺めながら料理を愉しめるアイランドキッチン。ダイニングテーブルと横並びに配置したことで、配膳や片付けの移動距離が短くなり、毎日の家事の負担を減らします。また、背面には造作の食器棚とその横にワインセラーが置けるよう設計しており、すっきりとした収納動線も考えられています。

ゆったりと暮らしやすく、四季を身近に感じながら心地よく毎日を愉しめる平屋の住まいのご案内です。ぜひ会場でお待ちしております。

[物件データ]
建設地:富山県/敷地面積:268.53㎡/延床面積:39.59坪

・完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
ぜひお気軽にご予約下さい。
・当日はお電話にてお問い合わせください。

TEL:076-492-9966

●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。

一覧へ
次の投稿