[完成見学会|富山市上飯野]家族空間+αと癒しの中庭が傍らにある家

  • 完成見学会
  • 完全予約制
最終更新日:2024.04.26
開催期間/04.21(日)-06.08(土)
開催時間/10:00-17:00
場所/富山市上飯野

今回のテーマは「家族空間+αと癒しの中庭が傍らにある家」です。

[こんな方におすすめです]
・囲われた中庭のある3LDK+ラウンジ+広々した納戸(想定:4人家族)
・LDK+αの空間の広がり/活用を体感したい方
・将来は平屋のような暮らしが可能な家を体感したい方

[見どころ]
・【LDK+ラウンジ】
「家族空間+α」の空間にしたことでLDKが広々とし、家族それぞれがお好きな場所でくつろげるよう考えました。ラウンジはグランドピアノが置けるほどの広々とした広さです。それぞれの部屋ではなく、家族空間にみんなが集まれることで、コミュニケーションが円滑になり団欒が生まれます。
・【囲われた中庭】
建築塀により外部からの視線を遮り、ご家族だけの外部空間に仕上げました。中庭では、外からの視線を気にせずバーベキューなどの食事や庭の手入れを行うことができます。また、日中は太陽の光が入り、冬は光熱費の削減などの効果や、中庭の植栽を鑑賞することでリラックス効果もあります。
・【将来は平屋のようになること】
寝室が1階にある間取りのため、将来は平屋のようにお過ごしいただけます。平屋は将来の老後の不安を軽減したり、外とすべての居室がつながることで、外の心地よさを日常的に感じていただけるため人気の間取りです。

[物件データ]
建設地:富山県/敷地面積:283.30㎡/延床面積:43.83坪

・完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
ぜひお気軽にご予約下さい。
・当日はお電話にてお問い合わせください。

TEL:076-492-9966

●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。