[50分間スタッフ不在のフリー見学会]大泉モデルハウス

  • 完成見学会
  • 開催終了
最終更新日:2024.04.22
開催期間/03.30(土)-04.28(日)
開催時間/10:00-17:00
場所/富山市大泉東町一丁目

実物サイズのモデルハウスをご家族だけでご自由にご見学いただけます

>>ご予約はこちらから


[こんな方におすすめです]
・自分のペースで見学したい
・短時間で見学したい
・家族と話しながらイメージを膨らませたい
・まだ建てるには早いけど見学はしたい

[モデルハウスの特徴]
「まちなかを愉しむ、2階リビングの家」
まちなかの敷地でありながら、心地よい採光と通風を確保し、緑を感じる空間を実現しています。建物に一歩入ると、喧騒を感じさせない、立地の利便性とおだやかな時間を両立した暮らしです。

[見どころ]
・交通量の多い道路に面していても落ち着きと安心感が感じられる2階リビング。
・外からの視線を気にせず寛げる「プライバシーの確保」と「開放感」が両立したバルコニー。
・玄関アプローチから2階のバルコニーまでのびのびと茂るアオダモの木。
・リビングの窓際に設けられた造作のベンチ。
・すっきりと空間に溶け込む造作の収納スペース。

[物件データ]
建設地:富山県/敷地面積:62.4坪/建物面積:33.9坪

[大泉モデルハウス紹介動画]

[gallery]

窓際ベンチのあるリビング


まちなかの喧騒を感じさせない「プライバシー確保」と「開放感」を両立させた空間。


ダイニングからバルコニーまでを段差無くゆるやかにつなげることで、内外の一体感を感じる。

★完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
ぜひお気軽にご予約下さい。
★当日はお電話にてお問い合わせください。

TEL:076-492-9966

●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。

お申し込みの流れ

01. HPまたは担当営業を通してお申込みいただけます。

02. 当日は大泉モデルハウスにご来場ください。ご予約の5分前にカギを開けてお待ちしております。

03. 大泉モデルハウスではご家族だけでご自由にご見学いただけます。

04. ご見学終了後はご連絡いただくか、お時間になりましたらお迎えに上がります。

05. ご質問やご感想などお伺いした後、見学会は終了となります。