2024年4月20日|ジュートピア新川展示場グランドオープン

最終更新日:2024.04.22
開催期間/04.13(土)-07.31(木)
開催時間/10:00-18:00
場所/富山県魚津市住吉567−1

2024年4月20日
ジュートピア新川
アルスホーム展示場グランドオープン

>>ご予約はこちら

この度、2024年4月にリニューアルオープンする『ジュートピア新川』内で、アルスホームの新展示場がグランドオープンする運びとなりました。

「新川の山々と田園風景を望む家」

美しい山々や田園風景を、暮らしの中でも愉しみたいと思ったことはありませんか?
今回は、新川の緑豊かな景色とその魅力を再発見できる工夫を、展示場の随所で感じられるよう空間をデザインしています。

美しく緑豊かな景色は、心身をリラックスさせ、家族の団欒や一人で過ごす家での時間をより豊かにしてくれます。
仕事や家事育児などで忙しい中でも、家で過ごす時間はリラックスしたい。そうお考えの方はこの機会にぜひご来場いただき、景色を眺めながら暮らしのイメージを膨らませてみませんか。

住まいの性能では、北陸に適した工法である「プレウォール工法」により、高い断熱性、耐震性、耐久性を実現しています。デザイン性と性能を両立した住まいをぜひご家族おそろいでお確かめください。

「新川の景色ってこんなにきれいだったんだ」
「こんな風景が身近にあるのって、本当はとても素敵な事だったんだ」
新しくオープンするジュートピア新川アルスホーム展示場で、ご家族の皆様にそう感じて頂ければ幸いです。

下記のご予約フォームよりご来場ご予約をいただきますと、
Amazonギフト券2,000円分をプレゼントいたします。

>>ご予約はこちら

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

現地MAP