[オーナー様の暮らし見学会|金沢市弥生]内外のゆるやかなつながりが感じられる平屋
- オーナー様邸
- 開催終了
最終更新日:2025.06.23
開催期間/06.29(日)-06.29(日)
開催時間/10:00-17:00
場所/金沢市弥生
オーナー様の暮らし見学会
お客様からの「アルスホームに住み始めてからの暮らしの様子を見学したい」という声にお応えして、オーナー様のご協力のもと「オーナー様の暮らし見学会」を開催いたします。
ご希望の日時をお選びいただき、ご予約ください。
ご見学が初めての方も安心してご覧いただけます。
>>オーナー様の暮らし見学会とは?
ご予約方法
▶WEBご予約フォームはこちらから
▶お電話はこちら Tel.076-208-7711
こんな方におすすめです
- 囲い庭のある3LDK(想定:5人家族)
- プライバシーが確保された空間で内外のつながりを愉しみたい方
- 効率の良い家事動線を体感したい方
見どころ
-
プライバシーが確保された空間
建築塀で庭を囲うことで、周囲からのプライバシーを守りつつ、街中でありながら外を感じられる空間になっております。カーテンを開け放してLDKでゆったり過ごしたり、休日には外に出てBBQやプールをしたり、ご家族で家時間をお愉しみいただけます。
-
仕切ることができる洋室
ご家族のライフステージの変化を見据え、洋室は2部屋に分けられるよう、広さと窓の配置を工夫しました。置き家具やロールスクリーンで部屋を仕切ることで、2つのプライベート空間として使用できます。 - コンパクトな家事動線
水周りを集約し、家事動線を簡略化しました。ランドリーの近くにクローゼットを設けるなど、収納を動線に合わせて配置することで、家事の負担を軽減しすっきりとした空間を無理なく維持できます。
物件データ
2024年引渡|平屋
建設地:石川県/敷地面積:226.53㎡/延床面積:30.03坪
★完全予約制の見学会のため、会場の詳しい場所は、ご予約後にお知らせしております。
アルスホーム(株)金沢支店
Tel.076-208-7711
●アルスホームの最新情報をメールでお知らせいたします。
>>こちらからお気軽にご登録ください。