スタッフ便り-展示場-スタッフ便り-展示場-

過去の記事:

春のスタート

 

展示場担当 船崎です。

春爛漫の美しい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は桜の花は開花が早く、梨の花と賑やかですね。

冬は寒く、大雪でしたが、我が家では早咲きのチューリップの鉢植えを頂いて春の訪れを楽しみに雪かきを頑張っていました。(笑)

ちいさくて緑の蕾が成長し立派に開花したのが嬉しくてたまりませんでした。

さて、アルスホームにもフレッシュな新入社員が入社し、集団での研修を終え、営業に配属された社員が展示場にて研修をはじめ、お出迎えの練習をしています。

ここ数年新入社員が欠かさず入社し、フレッシュな笑顔が眩しい春のスタートが展示場でも恒例となりました。

フレッシュな新人さんたちがチューリップのように花開くのは、アルスホーム先輩社員だけではなく、お客様の出会いが一番の喜びと成長への第一歩となると思います。                                   

 

また、8年目の第一展示場のシンボルツリーも新芽がめづいてきました。

アルスホームの展示場にてこれからの新緑の季節を感じていただけたらと思います。

 

最近は、展示場でも消費税増税を意識したお客様が来場されます。

前回の引き上げの際に駆け込み需要のため人材や資材が不足したり家電や家具などが税率が上がる場合も予想されます。

じっくりと家作りを行うためにもぜひお早めに展示場にお越しくださいませ。

全力でお手伝いさせていただきます。